好きなこと

日常を綴ります。
好きな本、ドラマ、映画について書きます。

ライブに予習は必要か

2022-10-24 20:14:00 | 日記
80
 だんだん推しのライブが近づいてきた。
毎日、何を着ていこうかななどと考えている。
 なにしろはじめてのライブだ。思いっきり楽しみたい。
 真面目な性格ゆえ、予習をしている。夜な夜なYouTubeを見てどこが見どころなのかを考えている。
 グループゆえに、YouTubeのカメラだと自分が見たいところを写しているわけではなく、カメラが写しているところを見ているわけだ。
 ライブの良さは、カメラが写していない私だけの心のカメラで録画する事だと思っている。
 パフォーマーが踊っている時に、ボーカルはどこにいるのか。
 パフォーマーは、いつ休憩するのか。
 場所移動に法則性はあるのか。

なーんて、言っているが当日は、多分気分は天国じゃないかなぁと思っている。
 遠足や旅行と一緒で、ワクワクすることからもうライブははじまっているんだなぁ。


最新の画像もっと見る