好きなこと

日常を綴ります。
好きな本、ドラマ、映画について書きます。

2回目のライブ

2023-04-24 13:37:00 | 日記
FANTASTICの鹿児島でのライブに参加した。
前回は11月8日、皆既月食の日だった。
今回は4月20日、金環皆既日食、部分日食だった。
私がライブに行く時は、なんかあるなぁ。

さて、2回目は座席が後ろの方だったので、前回より全体を見回せた。
ホールなので、座席と近い。
前の人達が、メンバーが移動するのと同じようにウェーブができるのが見えた。

今回はマスク着用は、求められたものの声援を送ることができたので、前回よりメンバーものっていたように思う。

あっという間のライブの時間。
また、行きたいなぁ、そうだアリーナも当選していたんだ。

美しいダンス、せつないダンス、荒々しいダンス
曲によって表現を変えるパフォーマーにうっとり。
楽しい時間だった。




最新の画像もっと見る