WaQ2のBlog

ゲーム好きなwaq2が感じる様々な出来事を、
すらすら書き残しておく場所

夜更かしした後の日曜日。

2018年11月11日 23時42分10秒 | 日記
昨日の夜、スプラトゥーン2のフェスを遊ぶぞと
意気込んだはいいものの、娘を寝かせつけながら
寝てしまい、嫁に起こされたのが午前2時

そこからのそのそとSwitchを起動して
ぶっ通しで、例によってえいえんの称号を得るまで
遊び続けたのですが
終わったのは午前6時。すっかり朝の時間帯でした。

流石に遊び始めた時間が遅すぎて
おそらく一番人が居ない時間帯だったため
マッチングにも一苦労するうえに

ここでさらに連敗してしまったものだから
余計に時間がかかっていき
勝ちだしたのは午前5時ごろ。

本当に早起きな人が起き出してきて
活動しだす時間帯だったので

無理に夜更かしせずに、朝きっちり起きて
遊んだ方が良かったのかなと思いながらも、
なんとか終わらせて、6時から寝たわけですが
今日は朝から出かける用事があったものだから

朝になったらまぁ、嫁と娘にしっかりと起こされて
起きてあちこちに行っていました。

そして、夕方からはまた嫁の実家に行って
晩御飯をごちそうになって、帰ってきて
いつも通りの生活をしていました。

明日から仕事なので、気持ちを切り替えていかねば
という感じです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベントまみれの土曜日。 | トップ | 懲りずにまたスマホゲー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事