WaQ2のBlog

ゲーム好きなwaq2が感じる様々な出来事を、
すらすら書き残しておく場所

寄り道も楽しい。

2022年07月06日 23時47分57秒 | 日記
今日も電車の中では相変わらずプロセカを遊んでいるのですが
最近、電波が弱いのかスマホが弱っているのか
やたらと通信が切断されることが多いので

最近はスタミナを消費しきったらそそくさとスイッチを出して
モンハンを遊んでいる事が多いです。

とはいえ、ソロでガツガツとマスタークエストを攻略するのも
厳しいので、イベントクエストをせっせと遊んで
ストリートファイター5の豪鬼コスチュームを
作っていました。

サンブレイク発売前に登場したイベントクエスト、
ほとんど手をつけていなかったのでまだ未プレイのイベントクエストも
山盛りなのですが、マスターランクで戦っていると
上位のクエストなんて楽勝に感じる、はずだったのですが

おもいっきりイベクエのラージャンに苦戦して普通に2落ちとかしながら
一人で周回していました。
なんだかんだ言ってもラージャンは強いです。苦手です。

そして、いざ豪鬼のコスチュームを作ってみたら予想以上に豪鬼です。
声も豪鬼になっていますし、イベントシーンでも豪鬼なので
違和感あるかなぁと思ったのですが、予想以上に違和感がなくて
ちょっと驚いています。

そんなわけで、当分は豪鬼の姿でモンハン楽しもうと思います。
もうちょっと早めに作ればよかったなと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二の足を踏んでいる。 | トップ | USJに行ってきました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事