WaQ2のBlog

ゲーム好きなwaq2が感じる様々な出来事を、
すらすら書き残しておく場所

3連休オワタ\(^o^)/

2006年11月05日 22時22分14秒 | 日記
なんだか、少し前にも同じタイトルをつけたような
気がするが、気にしない。

以下この三連休の思い出

・3日の深夜一時頃、PSUに課金した
・こたつを部屋に実装。無敵である
・早速こたつに入ってPSU。想像を絶する睡魔に襲われる
・ポケモンクリア、現在全国図鑑を目指して図鑑埋め中
・丸一日家から出ずにとろける
・北京でフェスタ。体がもうもたない

そんな感じであっという間です。
ていうか3連休で24時間以上寝ています。寝すぎです。
幸せすぎます。たぶん太っただろうなぁ・・・

というわけで今日はDDRで汗を一杯流してきました。
もう、足がガックガクです。そんなに踏んでないのにね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【DS】星のカービィ 参上!... | トップ | やばいね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事