WaQ2のBlog

ゲーム好きなwaq2が感じる様々な出来事を、
すらすら書き残しておく場所

プロセカのイベストを見ただけの1日でした。

2023年07月03日 22時52分53秒 | 日記
昨日の夜は、色々遊ぼうと思っていたのですが
娘を寝かせつけながらぐっすり寝てしまい
今朝はぐっすり寝すぎて眠気が残ったまま仕事に向かいました。

そんなわけで、今日はだらだらしながら
プロセカのイベントストーリーを眺めていました。

今回は2年生組の修学旅行という事で
3周年に向けて、ゆっくりと時間が動き出しているような
エピソードがここの所多いので
そろそろ本当に進級するのかなぁと思いながら見ていました。

もう完全に熟成しつつある神代くんが
京都で大活躍という雰囲気のある回でした。

思い返せば、クラスに馴染めず孤独を貫いていた彼が
ここまでクラスメイトと打ち解けて楽しそうに
旅行を楽しむというのは、本当に成長したなぁとしみじみしながら
のんびりと眺めていました。

そんなわけで、今日はプロセカのイベントストーリーを読みながら
だらだらしたり、リズムゲームをしながら寝落ちしたりと
とにかく気が抜けた1日でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイトチームコンテストの話... | トップ | ゆるゆるだらだらと遊んで過... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事