WaQ2のBlog

ゲーム好きなwaq2が感じる様々な出来事を、
すらすら書き残しておく場所

結局同じタイトルばかり遊んで過ごしてます。

2023年11月29日 23時28分17秒 | 日記
今日はプロセカのイベントが無いので
ここぞとばかりにゲームをしようと思っていたのですが

電車の中で今日は結構座れなかったので
結局スマホを触りながらだらだらと過ごしていましたし

帰りは電車に乗りそこねて、結局一本遅い電車に乗って
桃鉄ワールドを遊びながら寝落ちしたりしていて

結局まともにゲームを遊ばずに過ごしてしまったので
帰ったらスプラトゥーン3を遊んでいたのですが

結構熱くなってしまっていたのか、無意識に舌打ちしていたらしく
娘から怒られていました。

ここ最近、スト6とスプラ3と桃鉄ワールドしか遊んでいないので
ちょっと新しいゲームを遊ぼうと思ってSteamでそこそこ買い込んだのですが
気がつけば、昔遊んでいたゲームばかり買い直していたりしていて
何やってるんだろうなぁとちょっと思います。
とりあえず、今話題の8番出口というホラーゲームを買ったので
それだけは遊んでおこうかなと思います。

そんな感じで、今日は迷走しながら過ごしていました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やる気が無い時は桃鉄を選び... | トップ | 11月に買ったゲームの感想と累計 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事