WaQ2のBlog

ゲーム好きなwaq2が感じる様々な出来事を、
すらすら書き残しておく場所

ほぼ子供と遊んでた祝日。

2019年02月11日 22時26分22秒 | 日記
今日は祝日。
そんなわけで、昨日の夜は久々に
家で嫁とゆっくりお酒を飲んでいた結果

今朝は全く起きれずにかなりゆっくり起きて
昼まではまただらだらと過ごして

昼からは友人が子供を連れて遊びに来てくれて
夕方までは子供を見ながら
家でだらだらと過ごしながら
あれこれ色々とお喋りしていました。

娘は年の近い子と遊ぶ機会も少ないので
ここぞとばかりに一緒に遊び倒し
親はそれをなんとか写真に撮ろうとしてみたりしていました。

自分が撮った写真はものの見事に全てピンぼけで
後から見て肩を落としましたが
娘はとても満足そうで良かったです。

友人が帰った後は
引き続きだらだらと過ごして
お風呂とご飯を済ませて、久々にぼーっと
過ごしてしまいました。

3連休はなんだかんだであっという間に過ぎて行きましたが
しっかり休めたので
明日からはまた仕事を頑張ります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しっかり休んだ休日。 | トップ | ブルートゥースの機嫌に振り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事