WaQ2のBlog

ゲーム好きなwaq2が感じる様々な出来事を、
すらすら書き残しておく場所

のんびりできた日曜日

2016年04月03日 22時08分28秒 | 日記
今日はというと、朝から引っ越しの見積もりに来てもらうも
ざっくりと個人で動かせなさそうな家電や家具のみを
運んでもらう方針で見積もりしてもらった所
最後に来た所が夕方の運送にすると
驚くほどにぶっちぎりで安かったので
おもわずそこと契約してしまいました。

まぁ、大手だし大丈夫かなーと思いますが
安すぎると逆にちょっと心配になります。

というか、引越し業者の見積もりって
結構時間がかかると聞いていたのですが
運搬内容が必要最小限だからか、ものの5分ぐらいで
見積もりが終わり、ささっと終わったのは驚きました。
逆に短すぎない?と心配になりましたが、まぁ、大丈夫なんだろうと思っておきます。

とりあえず、そんなこんなで、お家関連に関しては
徐々に決まってきて、いよいよなんだなという感じです。

そんなこんなで、引っ越しの見積もりが終わったあと
嫁が美容室に行ったので、その間、自分の実家に娘を連れて行くも
ずっと泣いていて辛かったです。
どうやら父親なのに、人見知りされているようで
泣きつかれて寝るまで、ずっと泣いていました。辛い。

赤ちゃんが寝た後は、そのまま実家で
だらだらと過ごしていました。
最近だらだらと過ごしていかなったので
久々にいい骨休めになりました。明日からまた頑張れそうな気がします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に映画を見てきたり | トップ | 毎日が繰り返し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事