WaQ2のBlog

ゲーム好きなwaq2が感じる様々な出来事を、
すらすら書き残しておく場所

眠たすぎて何もしてない。

2023年05月09日 23時52分03秒 | 日記
今日も、電車の中ではひたすらプロセカを遊んで
結局最終的に寝落ちしてしまったりしながら
過ごしていました。

結局イベントは今日で最終日だったのですが
ほとんど睡魔に負けてしまって
思うように順位を伸ばせずに終了しました。

まぁ、ゴールデンウィークの間ほとんど遊んで居なかったですし
仕方ないかなと思います。

そして、帰ってみたら、長女の宿題がなかなか終わらず
嫁が凄くイライラしていて、結構しんどかったですし
結局自分が宿題を見ることになり、いつもより遅い時間に
娘はなんとか寝ました。
その後、自分はこんな時間までだらだらと過ごしてしまいました。

何かしたいなと思いつつもだらだらと過ごしてます。

それはそれとしてコンビニでゼルダの一番くじを買ってきてくれていて
どんどんゼルダ新作に対する期待は高まるばかりなのですが
よくよく思い返せば前作のDLCも遊んでないので
それを先に遊ぶべきかとか、色々考えはするのですが
結局眠たすぎて何もせずに過ごしてしまいました。

今日は早めに寝たほうがいいかなと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また平日が始まる。 | トップ | 嫁が寝込んだ水曜日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事