WaQ2のBlog

ゲーム好きなwaq2が感じる様々な出来事を、
すらすら書き残しておく場所

なんだかんだいいながら楽しんでます。

2012年04月29日 23時19分12秒 | 日記
今日は休み、というわけで
だらだらゲーム三昧しよう!と思っていたのですが
結局嫁の実家に行ったりしていました。

まぁ、それ以外は終始だらだらとPSO2βを遊んで
何とかレベル15まで上げることが出来たんですけど
目標の20にははるか遠く、半ば諦めムードです。

あと、ついでに古本市場に行って
友人が一緒に遊ぼうぜというので
バイオ新作買ってきました。
ついでにカプエス2とエスカプも買ってきました。

あと、今日は家に帰ってから、
だらだらとアニメを見続けていたのですが
今日から始まったガンダムAGEのキオ編が酷すぎる。

フリット編からMSも登場人物も良い感じに引き継ぎ
父親の考え方との違いや、友人の裏切り
Xラウンダーでは無い苦悩を描きつつも
徐々に成長していく努力型主人公のアセムから一転

後先考えずに動くものの、才能だけでゴリ押しているキオの性格もですが
ベイガンのデザインも訳が解らないものになっているし
なによりフリットがゴウキになっているし
コアファイターとか色々酷すぎて
なんかもう直視できないレベルになっていました。

自分がアセム編が好きだった、というのが
大きいかも知れませんが
わざわざAGE-2のカラーリング変えておいて
そのベタな展開はちょっと無さすぎますし
なんというか、残念でなりません。

まぁ、ここまで見たら最後まで見ますけど
何か不満点が一気に噴出してきて
30分間うわーないわーこれないわーといいながら見てました。

お願いだからこっから持ち直して欲しい…
せめてベイガンのMSもうちょっとかっこよくして…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月28日 | トップ | 4月にwaq2の買ったゲームの感想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事