WaQ2のBlog

ゲーム好きなwaq2が感じる様々な出来事を、
すらすら書き残しておく場所

いやーもう

2004年12月01日 23時37分04秒 | 日記
明日の事で頭が一杯です。
今日バイト中も明日の事で頭が一杯でした。
仕事もろくに手につかないのです。上の空です。
でも仕事してないと速く帰れないので、かなり本気で仕事をするのです。
周りから「なんかあったの?」と声かけられました。
「えぇ、明日DSの発売日なんですよ!」と笑顔でいいたいのですが、
おそらく理解されません。DSって何よと言われてしまいます。現実は厳しいのです。

たまにケーキの事となるとよだれをたらしてホワーっとなる人がいますよね?
俺はそのタイプのゲーム版なのです。

ゲームの発売日にはよだれをたらしはしないもののホワーっとなるのです。
にやにやと上の空なのです。

キモヲタかよと言われても仕方ないのですが、そのぐらい楽しみなのです。

って書いてる途中に地震キタ━━━━(。A。)━(゜∀゜)━(。A。)━(゜∀゜)━(。A。)━━━━!!!!

地震怖いです心拍数があがりますもう勘弁してくださいって感じ。

ていうか明日DS買う前に死ねるかー!

ごめんやっぱり俺痛いね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今の心情 | トップ | DS! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソフトだけかよ(三村風味 (j_koji)
2004-12-02 02:15:49
ありえないよね、ほんと。

当日午前0時から販売ってソフトだけって…。



ぶっちゃけありえない(プリキュア風味
返信する
GEOには (waq2)
2004-12-04 18:37:26
見事にだまされたねぇ(・∀・)

ま、買えたわけだからいいじゃないですか
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事