WaQ2のBlog

ゲーム好きなwaq2が感じる様々な出来事を、
すらすら書き残しておく場所

またポケモンユナイトがマイブームになりつつあります。

2023年07月27日 23時50分53秒 | 日記
今日はと言うと、プロセカがメンテ中だったので
電車の中では少しだけ
ポケモンユナイトのイベントだったり
久々にツムツムなんかを遊んで過ごしていました。

ポケモンユナイトは今開催中のイベントをほとんど放置していたので
のんびり手を付けだしたのですが
今回はタワーディフェンスのような感覚で遊べるイベントで
最初こそ新鮮な気持ちで遊んでいるのですが
景品のポイントを見てみると、結構周回する必要がありそうなので
今日からポケモンユナイトに時間を割いて行こうかなぁという感じです。

そんな感じで、暑さにやられながらヘロヘロと帰宅していると
仕事帰りにヘッドフォンが真っ二つに折れてしまって
ちょっと心も一緒に折れそうになりながら帰宅しました。

そんな感じです。夏の暑さにすっかりやられてしまっています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気がつけば最近ダメダメです。 | トップ | ロックマンを定期的に遊びた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事