WaQ2のBlog

ゲーム好きなwaq2が感じる様々な出来事を、
すらすら書き残しておく場所

引っ越し作業本格化

2016年04月23日 23時27分13秒 | 日記
今日はというと、朝早くから親戚や兄弟が来てくれて
一気に荷造りと荷物運びを同時進行で行ってくれた
おかげで、一気に引っ越し作業が進みました。

とはいえ、普段滅多に兄弟が我が家に足を踏み入れる事はないわけで
荒れ放題、荷造りも全く進んでいない我が家を見て
少し絶句されてしまいましたが、そのあとはガツガツと荷造りが進んで
なんとかなりそうな雰囲気も出てきました。

その分、自分も家を往復したり
せっせと荷物を運びまくり
とにかくもうヘトヘトでした。

ただまぁ、うすうす予想していた通り
引っ越しは一日では終わらず、明日も
引き続き荷物を運びに運び、さらには
そろそろ配置もしていかないといけないわけで
なんというかもう、体力の限界を感じつつあります。

そして今日はというとスプラトゥーンのフェスの開催日でもあります。
そんなわけで、もう寝る直前の今になって、こっそりとまだ配線がつながったままの
WiiUを起動して、せっせとフェスを遊んでいます。
今回、とても適当にツナマヨを選んだのですが、連勝できているおかげで
序盤はかなりポイントが溜まりました。

もうえいえんの称号は諦めますが
せめてカリスマまではのぼりつめたいところです。

結局この家では、最後の最後までスプラトゥーンをして
過ごすことになりました。
ほんと、いろんな事がこの家でありましたし
ちょっと名残惜しい気持ちもありますが
部屋の広さ的には、新居のほうが何倍も広いですし
収納もしっかりと用意されているので

正直なところ、とても引っ越す事が楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引っ越し準備が進まない | トップ | 引っ越しました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事