WaQ2のBlog

ゲーム好きなwaq2が感じる様々な出来事を、
すらすら書き残しておく場所

遊びたい事が多すぎて。

2018年06月14日 21時52分50秒 | ゲーム
昨日、スマブラ新作発表を見て興奮のあまり

WiiU版のスマブラを遊んでみたりしていたのですが
クリアゲッターが全く空いていなくて驚いたり
それでもなんだかんだで100時間以上遊んでいたり
そもそも発売が4年前で、もうそんなに経つのかと驚いたりしながら
遊んでいました。

スマブラSPECIALが発売するまでに
マスターフォートレスはクリアしておきたいなぁと思いながら
電車の中では、3DS版でほとんど手を付けていなかった
闘技場モードを攻略したりしていました。

〇〇を全キャラで、のクリアゲッターが
そのキャラ数の多さゆえに大変すぎて、
発売当時は諦めていましたが、改めて挑戦してみると
これが結構ハマってます。

そんなわけで、当分はまたスマブラを一人だらだらと遊ぼうかなと
と思っていた矢先に

スプラトゥーン2のオクト・エキスパンションが
急遽本日配信決定というニュースを見て驚きました。

これは帰ったら早速DLして遊ばなければ!
と思ったものの、今ゼノブレイド2も遊んでいるし
そのゼノブレイド2にも、アップデートで
シュルクとフィオルンが登場するわ新しい要素がたっぷりと追加されわで

さらには週末にはARMSのパーティジャックが開催され
さらにさらに土曜日はポケモンGOのコミニティデイが開催されるわけで

ここに来て明らか時間が足りないぐらいに色々と一気に来すぎていて
どれから遊べばいいものか迷ってしまいそうです。

とりあえず今夜は、配信されたばかりのオクト・エキスパンションを楽しもうと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに来たスマブラ新作情報。 | トップ | ついつい観ちゃう金曜ロード... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事