WaQ2のBlog

ゲーム好きなwaq2が感じる様々な出来事を、
すらすら書き残しておく場所

何もしていないのに疲れた休日。

2024年01月13日 23時11分20秒 | 日記
今日は休日、というわけで
朝起きたら朝の10時でした。

昨日はいつも通りの時間に寝たのですが
ぐっすり寝すぎてしまいました。

そこからは娘の宿題を見ながらだらだら過ごしていたら
あっという間に時間が過ぎていくので、
昼過ぎからはなんとか買い物に出たのですが

買い物して帰るというだけで、
なんでこんなに疲れているのかというぐらいに
疲れてしまいました。

そして、帰ってからはたこ焼きを焼きつつお酒を飲んで
子供を寝かせつけながら一緒に寝ていました。
さっき嫁に起こされてなんとかこの文章を書いています。

今日は子供を寝かせつけてから
スプラ3のフェスを遊ぶ予定だったのですが
すでに眠いです。ですが今回も永遠目指して頑張ります。

とはいえ、この週末、ポケモンの最強レイドと
スプラ3のフェスが重なっているうえに
そこにさらにスマブラの新スピリッツイベントもあるので
今週末は任天堂のゲームでやることが多い!と思いつつも
一個一個遊んでいきたいと思っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポケモンスカーレットDLCの感... | トップ | 結局だらだら過ごした日曜日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事