WaQ2のBlog

ゲーム好きなwaq2が感じる様々な出来事を、
すらすら書き残しておく場所

MH3と色々と

2009年08月04日 21時13分23秒 | ゲーム
昨日はMH3で始めてのオンラインに挑戦してみました。

まだ見たことの無いモンスターばかりでとても興奮したけど
即座にボッコボコにされて物陰で回復薬飲んでばかりだったよ!

どうみても寄生です。本当にありがとうございました。

オフの方は☆1をクリアしてやっとこさ☆2に
☆1がダルすぎてやる気が全然起こりませんでしたけど
やっとこさMHらしい狩りばっかりの生活になってきて
ちょっとずつやる気が出ています。
序盤のダルさに当てられて、積む寸前のモチベだったので
こっからどんどん盛り返して行きたい所です。

というかそもそも前作からあんまり変化してねぇじゃねえか!
とおもいきや、水中戦がかなり楽しいです。
今まではジャンプしないので上下の要素が無く、
実質2Dのフィールドだったのが
水中に飛び込む事で上下移動が可能になって、
かなり自由に動ける印象があります。
さらに操作モーションがかなり変化するので
1狩りで2度美味しい仕上がりになっている感じです。

解りにくい例えをすると、連ジの宇宙を超遊びやすくした感じです。

そんな感じでMH3ばかり遊んでいたら今度はギアーズ2を積んでいます。
ていうか昨日買ってきたソニ騎士も遊ばないと!
しかし戦国ランスもまた遊びたくなってきた。
さらにさらにPSUでチャットとかはしっかりします。
さらにWiiFitも一応やらないと…
とか言いながら気が付いたらニコニコ見て時間を浪費

相変わらずの無計画さは夏休みを無計画に浪費した
あの頃から何も変わっていない気がしました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんな死ねばいいのに | トップ | 凹む »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事