WaQ2のBlog

ゲーム好きなwaq2が感じる様々な出来事を、
すらすら書き残しておく場所

疲れが溜まってる日曜日。

2023年07月30日 20時35分39秒 | 日記
今日は朝から嫁が仕事に行ってしまったので
スーパーヒーロータイムを見た後
せっせと洗濯物を干して、その後掃除機をかけてと
家事をしているだけで、めちゃくちゃ汗だくになったので

慌ててシャワーを浴びてから実家に向かって
昼ごはんを買いにいったりしていたら
一瞬で汗だくになったので、なんの意味も無いなと思いながら
娘の宿題を見たりだらだらと過ごした後

嫁を迎えに行ってそのまま買い物に行って帰ってきたのですが
もうそれだけでヘロヘロになっていました。

この暑さにやられてしまって、毎日必要最低限な事を
するだけで精一杯な感じで過ごしています。
そんなわけで、休日はさらさらと溶けるように過ぎていきました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とにかく忙しかった土曜日。 | トップ | 7月に買ったゲームの感想と累計 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事