WaQ2のBlog

ゲーム好きなwaq2が感じる様々な出来事を、
すらすら書き残しておく場所

大逆転裁判2とスプラ2漬け

2017年08月08日 23時57分31秒 | ゲーム
今日もしっかり電車の中では大逆転裁判2。
とはいえ、まだまだ一章なのですが
もうこの時点で濃い!というか長い!

とりあえず内容を書くと何を書いてもネタバレになりそうなので
ずっとこればかり遊んでいるものの、内容を書くことは出来ません。

そんなわけで、帰ってからはだらだらと
スプラトゥーン2を遊んでいました。

とりあえず、リーグマッチの参加券を得るために
ガチマッチで奮闘していました。
ガチヤグラでサクッと2回飛び級して無事、
B-に昇格してリーグマッチ参加券を得ることが出来ました。

ただ、B帯にあがった瞬間、明らかに全員の動きが
キビキビとして、自分は歯が立ちませんでしたが
とりあえず目標は達成できたんで満足です。

そんなこんなで、今日も大逆転裁判2とスプラトゥーン2を
遊んでいたらあっという間に時間は過ぎていくのでした。

よくよく考えたら、どちらも前作が2年前の2015年発売タイトル。
自分は、2年前とやってること、あんまり変わってない気がします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レイトンから大逆転裁判2へ | トップ | あれこれ手をだす毎日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事