WaQ2のBlog

ゲーム好きなwaq2が感じる様々な出来事を、
すらすら書き残しておく場所

底なし沼に沈む毎日

2017年04月05日 23時32分57秒 | ゲーム
ここ数日、ずーっとPSO2esでランキングイベントに夢中で
時間を見つけては黙々と遊んでいたおかげで
他のゲームをすっかり遊ばなくなっていたのですが

昨日でランキングイベントも無事終わり
自分はなんとか目標の5000位以内に潜り込むことが出来て一安心です。

今日はPSO2esはアプデなので
久々に3DSを開いて、またゼルダ無双を遊び始めました。

とりあえずWiiU版までのメインシナリオと
3DS追加シナリオのリンクル編をクリアして
次はWiiU版追加シナリオだったシア編。

そして、たぶんそれをクリアしたら、さらに3DS版で追加された
風のタクト編が出るんだと思います。

WiiU発売当初から比べたら、ストーリーだけみても
かなりボリュームが増しているので
まだまだ遊び倒せそうな気がします。

そしてさらに、PSO2esも今週のメンテから、
ちょっとした新要素が追加されたものの
昨日までこれでもかというぐらいにガッツリと遊んだので
ちょっと今日は遊ぶ気にはなれず。だらだらと無双を楽しんでいました。

最近のゲームはボリュームがありすぎて
遊んでも遊んでも、底が全く見えないままに
毎日遊び続けています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぽちぽち | トップ | もうずっと浸かっています。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事