WaQ2のBlog

ゲーム好きなwaq2が感じる様々な出来事を、
すらすら書き残しておく場所

お正月休み終わり

2017年01月04日 22時07分02秒 | 日記
今日が最後の年末年始休暇。
気がつけば休暇の間も動きっぱなしだったので
とにかくだらだらと過ごしたいということで
何も予定を入れずに過ごしていました。

そんなわけで、今日も昼過ぎまでだらだらして
昼からは買い物に出て
帰りに自分の実家に行って晩御飯をご馳走になって

という1日でした。
結局ずっとごろごろしながら、子供とじゃれていただけなので
ほんと特に書くことが見つかりません。

そんな感じで、しっかり休んで英気を養い
明日からはまた仕事です。
去年溜め込んだ仕事が待っています。頑張るしかありません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三が日最後は寝正月 | トップ | 仕事始めでした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事