WaQ2のBlog

ゲーム好きなwaq2が感じる様々な出来事を、
すらすら書き残しておく場所

ニコ生にて、結婚記念オフ会してきたよ!

2011年07月30日 23時28分17秒 | 日記
というわけで、ニコニコ生放送にて
結婚記念にオフ会を開催してきました!

最初ゲーセンで集合するつもりが
何だかんだでD様としえらさんとご飯を一緒に食べてました。
ナンナンタウンのたこ焼きが小さいくせに美味しくて
意外な穴場に感じました。またちょくちょく食べたいです。

そんでたこ焼きを食べた後は、集合場所のゲーセンへ
久々にゲーセンに行った物だから、物凄い勢いでDDRとかしたりして
早速一人汗だくに、
そうこうしてたら、十六夜さんと合流出来て
その後はgdgdと遊んでたら、ろろことメリアルさんとも無事合流できたのですが
もう一名とうまく合流出来なかったのは少し残念です。

メリアルさんが結構古いリスナーさんと聞いて
放送方針がかなり変わった現在でも付いてきてくれてる人が
居る事に嬉しくなったりしていました。
思えば、放送当初とは、かなり雰囲気も変わったなぁ…

それにこうして、遠くの人が
自分のコミュニティのイベントのために
はるばる遠方から足を運んでくれてるというのも、凄い嬉しいことです。

そんなこんなで、ほとんどしえらさんに幹事とかを丸投げしていて
自分はかなり楽な思いをしながらも、がっつり飲んで食べて
しまいにはカラオケでD様の車載セットを使ってニコ生して…
とこれでもかと楽しんできました!

特にカラオケしながらニコ生っていうのは
非常にニコ生のオフ会という雰囲気が出ててよかったです。

というわけで、今回は大成功という感じでしたね!
うん、機会があればまたこういうオフ会したいです!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こっち見てー ドヤァー | トップ | 7月にwaq2の買ったゲームの感想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事