WaQ2のBlog

ゲーム好きなwaq2が感じる様々な出来事を、
すらすら書き残しておく場所

ゼルダに夢中になっています。

2023年05月19日 21時35分34秒 | 日記
今日はというと、プロセカのイベントもおやすみなので
電車の中ではガッツリとゼルダを遊んでいたのですが

まだハートが4つだけの状態であちこちうろつくと
まぁ面白いほどに死にます。

ちょっと横道にそれて強敵に遭遇しては逃げ惑い結局やられてしまったり
投げつけられたタル爆弾を跳ね返してそのまま爆風に巻き込まれて焼死したり

じゃあ逃げようとしたら崖から足を踏み外してそのまま落下死したり
もう事あるごとに死にます。

お前はダークソウルかというぐらいの難易度にボッコボコにされました。
というわけで、諦めてストーリーを追った方がいいなと
大きな目的地を目指して歩き出したのですが、
そうすると祠がまぁ面白いぐらい見つかって、
結局先に進めず祠でああでもないこうでもないと
首を傾げながら遊んでいます。

祠を遊んでいる時はゼルダを遊んでるなーと思えるのですが
フィールドはなんだか色々と変化がありすぎて
別のゲームを遊んでいるような錯覚すら覚えながら、彷徨っています。

なんというか、のめり込むように遊んでいます。
とても楽しいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼルダが結局楽しすぎる。 | トップ | なんにもしてないような気が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事