WaQ2のBlog

ゲーム好きなwaq2が感じる様々な出来事を、
すらすら書き残しておく場所

限界まで遊びこんだ土曜日。

2019年10月19日 23時49分32秒 | 日記
今日は昼から嫁の甥っ子に
長女がプリキュア映画に連れて行って貰うことになり
朝からバタバタと準備して
映画館へ向かい、長女を預けた後は

自分は一人でほぼ毎月開催されている
京都のイベントバーに行き
しこたま遊んで居ました。

とはいえ、昨日と今朝
リングフィットアドベンチャーを遊んで
既に体力の限界だったのか

バーに来て数時間で完全にバテていました。
もうぐったりしつつも、それでもしっかりと楽しんで来ました。

そんなわけで、今日は何だかんだと、遊びっぱなしの一日となりました。
疲れたけど楽しかった!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポケモンGOとリングフィット... | トップ | 限界を超える日曜日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事