WaQ2のBlog

ゲーム好きなwaq2が感じる様々な出来事を、
すらすら書き残しておく場所

モンハンが楽しい。

2022年07月04日 22時36分58秒 | 日記
今日からまた平日。
そんなわけで、今日も電車の中ではだらだらとプロセカを
遊んでいるわけですが、休日おもいっきりサボった結果
順位もしっかり落ちていたので、

今日はしっかり遊ぼう!と思っていたのですが
結局気がつけばモンハンを遊びだしていました。

今回、盟友クエストでソロプレイでも
マルチ感覚で遊べるのが、凄く気軽で良いと思いますし

盟友がこれまた結構喋るので、一人で遊んでいても
全然寂しく無いですし、難易度がしっかり下がっている感じがします。

そして、そろそろ装備を整えたいなと思ってあれこれ見ているのですが
気軽にセット装備にするか、それともちょっと調べて
スキルをきっちり整えた装備にするかなどを考え

いい加減ハンマー以外も持ちたいとあれこれ眺めて
結局何も作らずにライズ後期に作った上位装備で狩りを続けています。

そんなわけで、ここ最近はプロセカもほどほどにして
モンハンにハマっています。発売前は今回そんなに
ハマらないだろうと思っていたのですが
しっかりハマってしまっています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひたすらだらだらしていた日... | トップ | 二の足を踏んでいる。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事