WaQ2のBlog

ゲーム好きなwaq2が感じる様々な出来事を、
すらすら書き残しておく場所

たぶん駄目

2005年01月13日 12時32分53秒 | 日記
昨日のお話です。厳密には今日になるのかな?昨日の深夜のお話です。

waq2はモンスターハンターというオンラインゲームをプレイしていました。
その新作が1/20に発売されるという事で、
久々にフレンドに連絡を取り、また再びプレイしようと思っていたのですが

突如として現れるやのんとじぇすたー
連れ去られる俺
気づけば北京

そこで色々なドラマがありました。が
はしょります。後々書く機会があるやもしれません。

ドラマの一部分を写真でお送りします。

詳しくいうと、アーケードコントローラーを使って遊んでいる図です。
わけが解りませんね。すみまえん。

で、なんでか我が家にアーケードコントローラーが来たのですが
邪魔!
ごめん邪魔!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんだか恐れるままに進むサイト | トップ | とりあえず出来る事を »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事