ブログを作ってみたけれど

何を書こうかしら φ(..)

絹肌小町

2013-03-30 10:59:33 | つぶやき

モラタメに当選しました。

絹肌小町

お肌がワントーン明るくなり、しっとりモチモチになれるらしい

 

でもね、お肌が少し弱い私が使っても大丈夫なのか

不安で

届いてから1ヵ月以上ほったらかし・・・

投稿期限も近づいてきたので勇気を出して

まずは手の甲で片手だけ試してみました。

 

なんだか皮膚に全く負担が無いし

ツルツルになった感じがします。

これなら顔でも大丈夫かなと

すぐに顔も片側半分試してみました。

こちらは少しモチモチになった様な

気のせいの様な・・・

明るさも0.1トーン位は明るくなったのだろうか

しばらく片側だけ続ければ左右の差が出て来るのかも

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。