ブログを作ってみたけれど

何を書こうかしら φ(..)

ダスキンのお掃除セット

2019-01-05 06:06:28 | Weblog

モラタメから、ダスキンの「くらしキレイBOX」が12月に送られてきました。

時期的に抽選に当たると良いな!!と思って応募していました。

税込1188円のボックスの中には、3種類の洗剤

  ●キッチン用除菌・洗浄・消臭剤

  ●油汚れ用洗剤 除菌プラス

  ●カビ・ぬめり取り剤

それからBOX100%活用BOOKにエコスポンジとクロスミニが入っていました。

近頃は油汚れ洗剤にまで除菌効果がプラスされているのにびっくり!

100%活用BOOKを見ながら年末のおそうじに使わせていただきました。

油汚れは良く落ちます。

拭き取りが軽く1回で済むタイプなら楽チンで良いな

カビ取り剤はお風呂全体をするには量が足りません。

ここぞ!という頑固なカビの所に使いました。

キッチン用は冷蔵庫の掃除などに使いましたがキッチン周りで普段使いにも便利です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。