You are ゆう

『ゆう』はマルチーズとトイプードルのMix
妹はヨーキーのあられ*凸凹コンビです
フェアリードッグ情報もお伝えします

ゆうの『お・も・て・な・し』

2013-12-10 18:35:57 | ゆう

流行語大賞が決まったらその言葉でブログを作ろう!と思った。

大賞は1つだと思っていたら4つになってしまいました・・・

今日は最後の「お・も・て・な・し」です。

 

ゆうは人が大好き 

散歩で人を見かけるたびに大興奮 

家に人が来たら更に大喜び~   

 

 

 保険に入っていると保険会社の人が年に一度訪問しに来ますよね。

それは秋の出来事でした。

保険会社のオジサン二人の訪問に

ゆうは大喜び

玄関でゆうが尻尾を振って大サービスの「お・も・て・な・し」

でしたが、なんと

一人に『ウレション』をかけてしまいました 

「犬は好きですから、大丈夫ですよ」と言ってくれましたが

ビックリ

申し訳なくて~

席に着いた時に近くにあった除菌のウエットティッシュを

数枚渡しましたが、

もう一人のオジサンにも手を出され・・・

(どうもお手拭きとだと思われたようで・・・)

説明も面倒だ!とその人にも渡しました。

 

犬用ウエットティッシュを.....

 


ゆうちゃん次回の訪問までには直そうね。

 

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿