You are ゆう

『ゆう』はマルチーズとトイプードルのMix
妹はヨーキーのあられ*凸凹コンビです
フェアリードッグ情報もお伝えします

お花見の季節だU^ェ^U ワン2

2016-04-08 23:49:41 | 散歩

先週は井の頭公園と小金井公園にお花見に行きました。

井の頭公園は外国人の花見客も多く

焼き鳥のいせやさんは大行列、、食べられませんでした

小金井公園は桜祭り

メイン会場は犬も歩けないほど混雑していましたが

ここは根性で焼きそばもホットドッグも立ち食いで頑張りました

ゆうの洋服もヨーキーのあられのワンピースも

先代の慎太郎が着た物

桜柄のワンピースは10年くらい前に買ったけど新品同様。

物持ち良すぎです

やはり女の子はワンピースが似合う。

 

本日、舌が出っぱなしのあられちゃん「可愛い」と公園にいた人から二票頂きました。

ゆうちゃん「チェックの洋服が良い」と酒好きそうなオジサンから一票!

洋服を褒められました。

 

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿