You are ゆう

『ゆう』はマルチーズとトイプードルのMix
妹はヨーキーのあられ*凸凹コンビです
フェアリードッグ情報もお伝えします

ゆうとあられ撮影会に行く

2014-12-08 00:49:01 | ゆう

フェアリードッグでドッグイベントクラブさんの撮影会があった。

撮影会の前からゆうとあられを連れて数日実家に泊り

フェアリードッグ(サロン・ド・フェアリー)でトリミングをしてもらった。

  可愛いところを撮ってもらいたいと!

 

ホームページに使う写真がほしかったので 

(現在のHPもゆうの写真を使っている)

トリミングをした後ゆうとあられの写真を撮った。

 

トリミングの終わったゆうはハイテンションで舌が出っぱなしー

ひゃ~!これじゃトリミング屋さんのホームページに使えそうにない 

先代のヨーキーの慎太郎  と同じだ!!

なんで私の所に来るワンコはみんな舌を長く出す  

 

撮影会当日の待ち時間にはお店に来たワンちゃん達に大興奮

会うワンちゃん全てに「ワン!ワン!」吠えまくって

口がよだれでびっしょり

そのまま順番が来てしまって撮影開始  

二匹とも脱走してるか舌を長ーく出してるかで

いいとこ無し 

ルナママに助けを求めるゆう 

冬だと言うのに汗が止まらない私~

すごく可愛いセットなのに~「頑張れ二匹子」 

トリミング代に撮影会の費用 

一生に一度の大舞台

清水の舞台から飛び降りた私の為に舌を出すな~

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

にほんブログ村 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿