You are ゆう

『ゆう』はマルチーズとトイプードルのMix
妹はヨーキーのあられ*凸凹コンビです
フェアリードッグ情報もお伝えします

フェアリードッグのパピーレッスン Uo・ェ・oU

2013-06-24 00:35:11 | フェアリードッグ

 ぎっくり腰もなんのその┗|`・ω・´|┛

16日はフェアリードッグパピーレッスン』に行ってきました。

ゆうちゃんの一生に一度のパピーレッスンだから休めない!

瞬発力はあっっても年には叶わない私~

その後ぎっくり腰悪化でおとなしく静養してたらブログ遅くなっちゃった・・・

もちろんイケメン?整骨院に通っていました

 

一緒にレッスンを受けたのはMix犬のエム君(男の子)と

パピヨンのはなちゃん(女の子)

二ワンコともフェアリードッグの生徒さんです。

エム君、余裕あり過ぎてナンパ?です

最初は障害物を置いて飼い主さんの所まで行く

ゲーム感覚の体験レッスン。

ワンちゃんには初体験の物ばかり。

途中で1回お休みのはなちゃん

どんなポーズも可愛いくて見ていてホンワカ  してしまいます。

やはり家の仔も女の子にすればよかったか・・・

無事にゴールにたどり着きました~

 

ゆうはトレーナーさんの膝の上でお腹を無事に(おとなしく)出してくれて一安心。

 

ワンパクぶりを発揮するかと思っていましたが

ゆうはけっこう真面目に謙虚に頑張った

よし・よし・・

 

最近は掃除機の音やドライヤーの音を嫌がり始めた時だったので

レッスン内容がゆうにピッタリでした。

無理して来て、良かった!助かった!

家で早速実践しています。

 


 

写真も沢山撮ってきたので奇跡的に良く撮れた写真を紹介します。

 

 エム君

エム君はパピヨンとトイプードルのMix犬です。

パピプーですね!

トイプーが入っているのでとてもゆうと似ていて目が可愛い。

 

 

 はなちゃん

可愛いだけでなく、横顔が凛々しくなりました。

どんなパピヨンに成長するか楽しみです 

 

 

 レイラちゃん

第2部のイベントに参加したレイラちゃんは

毛並みが真っ白でかき氷の白クマみたいで

美味しそう綺麗なんですよ!

梅雨時の 晴れ間の爽やかな感じ狙いました。

 

 

お店に遊びに来てくれた莉子ちゃんと芽衣ちゃんの美ワンコ姉妹

フェアリードッグの叶姉妹って感じの。。

 

 莉子ちゃん

 

 芽衣ちゃん

 

最後はゆう

お店に来ても  慎太郎の様に舌を出して怖がらない

それだけで十分だぁ~

 

 

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへにほんブログ村 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レイラまま)
2013-06-25 09:38:46
脅威のパワーでぎっくり腰をねじ伏せ、参加できて良かったー!

ゆう君も、色々社会勉強中な分けね。。

レイラさんも、掃除機にじゃれる?襲いかかる?で、一時めんどっちかったけど……

かあちゃんが、毎日決まった時間に掃除機をかけるようになってから、全く動じなくなりました。

と、言うか。。掃除機が近づいても動いてくれず困ります。。
返信する
Unknown (ka-ko)
2013-06-28 00:18:05
この時期に色々体験させれば
慎太郎のような怖がりにならないと思ったけど。。
フェアリーに連れて行ったらゆうも怖がりだって
兄弟がいないとダメかな・・・。

掃除機はなかなか馴れてくれませんね。
慣れ過ぎも又困る原因になるとは トホホ
返信する
Unknown (めぐみ)
2013-07-05 01:33:38
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす( ̄∇ ̄)。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*´ェ`*)ポッ
返信する

コメントを投稿