You are ゆう

『ゆう』はマルチーズとトイプードルのMix
妹はヨーキーのあられ*凸凹コンビです
フェアリードッグ情報もお伝えします

フェアリードッグでトリミング

2014-05-09 15:37:35 | フェアリードッグ

フェアリードッグのトリミングサロン『サロン・ド・フェアリー』

トリミングをしてきました。

ゆうは散歩の時に足が汚れるので初めて爪が見えるように

バリカンで刈上げてもらいました。

あられは初めてのトリミングなので

マイクロバブルバスで綺麗にしてもらいました。

怖いけど頑張った!

 

毛の少ないあられはカットは少なめにして揃える程度にしてもらいました。

小さな目が少し大きくなった

フェアリードッグだと初めてのトリミングでも安心してお任せできる

おまけにルナママに途中まで迎えに来てもらったので

私はお店にも行かず実家でお茶をゆっくりしていられました ホッ・・

(今回の写真はルナママ)

 

 

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへにほんブログ村 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿