You are ゆう

『ゆう』はマルチーズとトイプードルのMix
妹はヨーキーのあられ*凸凹コンビです
フェアリードッグ情報もお伝えします

公園デビュー

2013-10-29 00:45:47 | ゆう

去勢手術があって散歩の練習が中断してたけど

日曜日、ゆうはやっと公園デビューしました。

颯爽としてる!! ちゃんと歩けるよ~

 

 でも、芝生はダメだ~

石は食べなくなったけど草はまだ食べるんだ 

舗装されている道を歩くしかない。




公園の花壇はダリアが咲いていましたが

もうほとんど枯れていました。

紅葉には早いし・・・

 やっはりダリアかね・・

ダリアの花を撮ってジョージア・オキーフ風  のつもりが

イソギンチャクかな 

 こっちはゆうの頭のように撮れた

ボサボサのところがそっくり 

 

 

公園のおやつタイム~

今日はたこ焼き

 


 

ワンコは たこ焼き無理だから―(-ω-;)

 

 

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへにほんブログ村

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿