You are ゆう

『ゆう』はマルチーズとトイプードルのMix
妹はヨーキーのあられ*凸凹コンビです
フェアリードッグ情報もお伝えします

歯が抜けた!と夜中のレーザーショー♪

2013-09-24 20:32:46 | ゆう

只今、ゆうは歯が毎日の様に抜けています。

気になるようでフガフガしているけど

口の中はなかなか見せてくれない。

下の犬歯も抜けました。

歯によっては出血が多いこともあってびっくりする日もある オオッ!

慎太郎の時はどうだったか思い出せないけど

歯が全部抜けきらないで手術したのは覚えてる。

ゆうは手術しないで済むかな~?

 

 

話は変わって2日前の真夜中

ベランダから外を見ると怪しい光線

まさかUFO!!

その光線は放射状に光り

その色は白から虹色に変わった

下の屋根越しに見えるブルーの光線!色が変わっていくんだ。

 

誰かが実験しているのかな~??

気になってしばらく見てた。

 

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへにほんブログ村

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿