にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

タコスケのワクチン接種 1回目

2021-08-31 12:57:15 | 日記

昨日のタコスケは耳鼻科の診察と
コロナワクチン接種で
いつもの耳鼻科へ


日曜日 家に帰る前に
ドラッグストアに寄り
薬剤師さんに解熱鎮痛剤は
どれがいいか聞いて購入


ついでに気の短いタコスケの為に
すぐに測れる体温計も購入


以前キスケが腎盂腎炎になった時
体温計が見つからず
病院の帰りにタコスケに
買って来てもらった体温計


こうのにはケチる性格のせいで
安いけどめっちゃ時間がかかるのを
選んできたくせに
自分が使う時に「遅いっ!」と
キレ始めるタコスケ
選んだのはオマエじゃ!!


久しぶりにたなくじ










朝出社する時セブンで買ったお昼ごはん




スゴい小さいけど
ちゃんとお弁当でした(笑)




本日のお昼もコレでした(笑)


昨日午後にファイザーを打ってきた
タコスケは
特に痛みを感じる事も
腕が上がらないわけでもなく
熱も無いらしくて
実家でご飯食べてたキスケを
迎えに来て
帰りにローソン寄って
シュークリームとアイスカフェラテ
買って飲み食いしてました(笑)


今朝もルーティンのストレッチやって
チャリで仕事に行きました

○○には副作用は出ないようですね〜

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田んぼか畑の煙かと思いきや | トップ | 今日から9月 そしてまりもっこり »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dayone37raku6)
2021-08-31 13:24:41
こんにちは。タコスケ様接種お疲れ様です。キスケ様のたなくじ今日の運勢は超ラッキーですね(^^)
実は私も今日そろそろ1回目のワクチン接種の時間です。先に接種した家族は筋肉痛のような痛みがあると言ってました。
ではそろそろ行ってきます。
返信する
Unknown (warakadofukukitacarrot)
2021-09-03 19:30:01
こんばんは!!
タコスケさんワクチン
打ててひと安心よかったですう。
チャギヤ君は
火曜日2回目ファイザー売って
水曜日木曜日熱でました。
が在宅勤務してたけど。
今日は「熱下がっちまったー」😣
とトボトボ仕事にいきましたよ。
キャロット🥕は来週2回目だよ。
返信する
Unknown (sfg123)
2021-09-05 20:31:48
たなくじ?初めて見ました、聞きました。
元気になれそうなクジですねー
返信する

コメントを投稿