にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

ヒゲダン

2020-02-04 19:07:10 | ドライブ

土曜日に買い出しに行く

いつものスーパーで 毎週 聞く音楽


何しろ我が家にはテレビがなく

実家に行ったときや宿泊先

大好きなKAT-TUNが出るときしか

見ないので流行りの歌がわからない


欅坂46の「二人セゾン」や

米津玄師の「檸檬」はフレーズを覚えて

ネットで歌詞検索して調べました


今回の曲も調べようと思っていたところ

昨日 出勤前に実家で見てた

めざましテレビで発見~(笑)

official髭男dismだったのですね~


名前は存じ上げておりましたし

紅白にもお出になったのは知ってますが

ナニを歌ってたのかは

まるで知らず・・・









今週のたなくじ

駄ジャレかっ!(笑)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの むら八 | トップ | 雪が降っています »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (milkmanonikki)
2020-02-04 20:06:12
こんばんは~♪
最後、思いきりダジャレですね(笑)

というか、まめに体重計に乗るなんて、ただの拷問です(´▽`*)アハハ
返信する

コメントを投稿