にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

雪が降っています

2020-02-04 22:29:04 | 日記


トイレットペーパーもティッシュも

灯油もガソリンも無いと

タコスケが騒ぐので 買い物に

なんで土曜日に言わないのかな?

(=`ェ´=)


降る予報ではあったけれど

7時過ぎに出たときは

まだ降ってなかったのに

イオンでご飯食べて

スーパーで買い物して外へ出たらコレ



コンビニの駐車場




家に近付くにつれ

道路が真っ白に・・・

明日 朝目が覚めたら 積もってるかな?

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒゲダン | トップ | 大戸屋で 晩ごはん »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おばちゃん)
2020-02-04 23:16:41
そちらは寒そうですね
おばちゃん地方は、今年は雪は降らないようです。
まあ、電気代が高くならないことはですが、
真夏の気温が心配です
返信する
Unknown (dayone37raku6)
2020-02-04 23:39:38
寒そう〜(*_*)
雪での車運転気をつけてくださいね。
返信する
Unknown (kinakotantan)
2020-02-05 00:39:41
ひゃ~雪だ~

今日の昼間は、ポカポカ暖房入らずでしたよv( ̄ー ̄)v

ホント雪道は気をつけてくださいね!
返信する
Unknown (coconya)
2020-02-05 00:54:42
急に冷えてますね〜神戸も寒いです
返信する
Unknown (kirakira_moon2020)
2020-02-05 12:56:10
雪〜!!
関東は今年は暖かすぎて、もう3月?と思う天気が続いています。
時々すごく寒くなるので体が追いつかないのですが…
キスケさんのところは積もりましたか?
返信する

コメントを投稿