にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

久しぶりの むら八

2020-02-03 18:15:27 | グルメ

土曜日 仕事が終わってから

我が家の買い出しをして

晩ごはんを何にしようと考えていたら

タコスケが 「カツが食べたい!」と

言い出した


先月から 4日しか仕事してないのに

なんなんだ コイツ・・・と思いながら

リニューアルしてから

タイミングが合わず行けてない

とんかつ むら八へ



タコスケの山葡萄サイダー




キスケの山葡萄ハイボール



期間限定の ハヤシライスと

ひと口カツ・クリームコロッケのセット



こちらも期間限定

キスケのシーフードグラタンと

ひと口カツ・エビフライのセット



トレイに紛れてる チム

わかるかな?




ご飯にたっぷりルーをかけるタコスケ



美味しそう~




ひと口貰いましたが

トマトの酸味がさわやかな1品でした♪


代わりに グラタン半分持ってかれたけど

( ̄▽ ̄;)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨今の お香典返し | トップ | ヒゲダン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (milkmanonikki)
2020-02-03 19:08:14
ハヤシライスを一口もらったら、グラタンが半分も食べられちゃうんですね!さすがタコスケさん(笑)

チムちゃんは可愛いので、すぐに見つけました~(o^∀^o)
返信する
Unknown (coconya)
2020-02-03 22:04:16
タコスケさんとは、じいやさん…?

くまさんたちもごちそうよかったですねえ。

私も、ぽっちゃりオラフとご飯に行きたいです
返信する
Unknown (やぴこ)
2020-02-03 23:46:19
ひいろさんミッケ!

トレイに紛れてる チムちゃんかわゆす❤️
間違って食べてませんか?
爺やさんっ(≧▽≦)

ここはニックネームじゃなくて、IDでコメントするのかしら?わかってなくてごめんなさいね(>_<)

一応、gooブログ所属してます
返信する
Unknown (acologu)
2020-02-04 14:36:23
とんかつもハヤシライスも美味しそう!.+゚d(´∀`*)
返信する

コメントを投稿