にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

検査の次の日の仕事は疲れる

2024-04-11 17:31:00 | 日記

24.04.10 水曜日

深夜に目が覚めて
やさ数さんのYouTubeライブを
見ていたので眠い朝…

起きたら息が白くてビックリ😳
氷点下だったらしく
コレで日中二桁になるんだから
身体がついてくのが大変だわ…😣

寒いけどお天気は良いので
気持ち良く出かけ
セブンでお昼ごはん🍚を買って出勤🚶

上司のMさんがまた体調を崩し
昨日から部署はてんやわんや…
キスケはどうしようもないので
自分の仕事をマイペースで
進めるだけです

時折Wさんにバスの時刻表の件を
愚痴らせてもらいながら
お昼の時間⌚



今日はグラタンの気分だったので
海老グラタンと野菜ジュース
美味しかったぁ~👍



昨日はそうでも無かったのに
今日はおちりが痛い…😅

ずっと座りっぱなしの
デスクワークだからかな?



お仕事が終わり外へ出ると
急に疲れがどっと出て
「疲れた〜疲れた〜」と呟きながら
帰宅しました🚶🚶

今日も晩ごはん🍚が美味しい☺️

タコスケがお迎えに来て自宅へ🚗

今年町内会の班長になった我が家
早速回覧板と配って歩く広報が
勝手口に置かれてました…😩

全てをタコスケに委ね
キスケはあずきバーを持って2階へ

食べながらスマホを見てるうちに
横になりたくなり
あずきバーを食べ終わってすぐ
横になったらそのまま寝落ち…💤💤

気付いたら深夜で目が覚めてしまい
明け方5時近くまで寝られず
森へ行ったりスマホを見て
明るくなった頃
ようやく眠くなったので
このまま寝ます…😴😴😴



     (´(ェ)`)…ヤスミデヨカッタ…






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルーレットになったキスケ | トップ | あつ森の桜のシーズンは終わ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿