にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

西和賀と言えばスーパーオセンw

2024-03-26 15:00:00 | 日記

24.03.25 月曜日

今日はタコスケのお給料日

1か月頑張ったタコスケへのご褒美と
銀行に入金と気分転換とで
南イオンへ向かいました🚗

タコスケがフードコートへ
向かっている間に
ATMコーナーへ行ったら
「あまちゃん」で有名なのんが
CMをしている地元のI銀行の
ATMだけ長蛇の列…😳

25日給料のヒトって多いんだね〜
昔は25日給料で
かなりな人数のお給料を
袋詰め作業してたわ…🤔

新札なんかあると
数えづらくてシンドかったな…😣



入金して
フードコートへ上がって行くと
タコスケは
カルビ丼と冷麺のセット
食べてました🐂

好きだなぁ…カルビ丼…🤣



ノドが乾いたので
タコスケは瀬戸内レモネード🍋を
キスケはデコポンのジュースを注文

ペタオよ…迷ってもやらんぞ!☺️



すぐそばのフロアで
西和賀の写真展が…



西和賀のココを知ってますか?の
コーナーに
錦秋湖や温泉や西わらびに混じって
スーパーオセンが
並んでるのが笑えた🤣




確かに西和賀のどこの観光地より
有名だもんな
スーパーオセン!👍

帰ってから
まなにこちゃんのYouTubeライブに
チャットで参加

2週間ぶりなので
検査の結果と他の診療科の診察の件
ご報告しました

みんな大丈夫!と言ってくれたから
来週はいい報告が出来れは
いいなぁ~🤔


      (* ̄(エ) ̄*)ノ


   




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彩雲…いいコトありますように🙏 | トップ | リュックが重い夜の勤務 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿