にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

明日から ダイエット宣言

2020-03-31 15:00:26 | 日記

先週の月曜日

職場に初出勤したショコラと

Yちゃんからいただいたキャラメル羊羹



チョコレート羊羮とどっちがいい?と

差し出され 選んだのですが


あまり 甘すぎず

キャラメル特有のほのかな塩気と苦味が

クセになりそうな美味しさ


サイズもちょうど良く

普通の羊羹より好きかも~♪


そして コチラのさくさくパンダは

遅くなりましたがコレ・・・と

誕生日のお祝いにFさんから

いただきました


美味しかったぁ~


ナゼ今 upしたかと言うと

健康診断が23日に決定し

明日からダイエットスタートするから


こういうのを「付け焼き刃」と

言うのですが いいんです!頑張ります!

p(^-^)q

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ○○タヌキの言いなりにはならん!~... | トップ | マウントプリンバスチー »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akariau3)
2020-03-31 17:49:48
付け焼き刃でもいいんです!まずはやる事。それすらできない私(´>∀<`)ゝ
Unknown (milkmanonikki)
2020-03-31 19:03:21
キャラメル羊羮!そんな美味しそうなものがあるのですね~(о´∀`о)
ダイエット、ファイトです!(私も頑張ろ~)
Unknown (おばちゃん)
2020-03-31 23:41:51
「痩せてやる、これ食べてから」ですね。
おばちゃんは、もうダイエットは諦めました。
おばちゃんの分まで頑張ってくださーい。

コメントを投稿