にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

3年前は東京五輪の聖火リレーがありました

2024-06-02 17:05:00 | 通院・入院

24.05.31 金曜日

タコスケが帰ったあと
ラウンジで
夕景をぼんやりと眺めるキスケ




今後どうなるかは見当もつかない…



息子さんは
お楽しみのドクターヘリチェック



そして安定の新幹線待ち🚅
(…鉄男めっ!)



3年前
ここから2階上の精神科の病棟で
東京オリンピックの聖火リレーを
眺めていたんだよね…

2階上だから豆粒のようにしか
見えなかったし
スマホは管理されてたから
撮ることも出来なかったけど…

M先輩にLINEしたら
「もうそんなになるんだねぇ…」と🤔




もう少し近く感じてた新幹線の高架
結構距離があったのねん😳

キスケのスマホの限界〜😅



息子さんの気も済んだので
晩ごはんを食べに病室に戻りました🚶

鮭かと思ったら鱒でした…
鱒は生臭い感じがするのでニガテ😣

病院の酢の物って
小鉢にむっちり入ってて食べづらいわ~





薬剤師さんから渡された
手術前後に出されるお薬の一覧表




日曜日に飲んで
もう二度と飲みたくない…と
思ったアイツが再び…😱😱😱

誰か代わりに飲んで?お願い〜🙏



     💊😩💊😫💊😫






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒトの身体って面白いわ | トップ | 入院2日目 最後の晩餐 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿