にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

マウントプリンバスチー

2020-03-31 19:31:39 | 日記

先週金曜日

お休みした際におざぶが足りなくて

必死こいて歩いて行ったローソンで

買ったもの



リプトンのレモンティは後ろに

値引きシールが貼られてます(笑)



レディースデイの時って

甘いものが無性に

食べたくなりませんか? ワタシだけ?



ローソンの新商品

マウントプリンバスチー



要は バスチーの上にプリン乗っけたの


けっこう重たくて

一時間かけて食べたキスケ


「ボク達もお手伝い出来たのにぃ~!」

いや 時間かかっても誰にもやらん!




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から ダイエット宣言 | トップ | カエルの歌が聞こえてくるよ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (coconya)
2020-03-31 22:52:30
スイーツは幸せをもたらしますよね、私も今日はちびこの引越し祝で、食べてしまいました〜また明日から引き締めます〜

コメントを投稿