にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

日付け入れないとこんがらがる

2023-04-08 08:30:00 | 日記

23.04.07 金曜日


昨夜から雨が降っていて
お仕事お休みのタコスケ

キスケは今日からお仕事なので
実家まで送ってもらう

途中 満開になった病院の前で
車を停めてもらって
その後の桜を撮ってみた



曇り空だと今ひとつ映えないなぁ…😣



撮ってるヤツがヘタクソなのもあるけど
😟😟




早朝は車通りも人通りも無いから
寝癖あたまにジャージで
ウロウロしてても
見られるコトないからホッとするw



タコスケが車から
引きで撮った方が
キレイに撮れるんじゃね?というので
大人しく従ってみたw



本日は昼から勤務のキスケ

Wさんとあつ森のイースターの話や
GWの話しをしていて
ふと去年のGWはどうだったけ?と思い
去年のブログを開いて見た…

大体当日にアップすることなど
出来ないキスケ

当然日付けで探そうとすると
その近辺を探すしかなく
コレいつのだっけ?と悩むハメに…😣

未来のキスケのために
今日から日付けを入れるコトにしました



本日の晩ごはんは
出勤する時に商店街の彩彩さんで
買って来たミニお弁当🍱



彩彩さんではいつも買う青汁〜



そしてレジ横の誘惑
本日はバター餅大福🤗




迎えに来て不機嫌なタコスケ

不機嫌になると運転荒くなるので
やめて欲しいわ~😠😡🤬❗


(´(ェ)`)ヤレヤレ…








コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 降るんなら早く降って | トップ | 仏教系な保育園卒なもんで »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (deep acid)
2023-04-08 17:38:43
私は逆に、その日のうちに書かないと、どんどん書きたいことが溜まってしまうので、即日投稿は必須です。当日に書けないようなら、書きたいことが書けないことになり、たぶんブログやめます。
返信する

コメントを投稿