にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

降るんなら早く降って

2023-04-07 10:35:00 | グルメ

木曜日

雨が降る予報だったので
自宅に残ったキスケ

仕事に行くタコスケを見送って
二度寝してました😅

目が覚めたら
まだ天気いいじゃないの~😟

バスに乗って出かけることも出来たけど
森へ出かけてしまったら
もう動けませんわ…

お昼はお腹が空いたので
ちゃんとご飯を食べて
お薬飲みました💊

イースターのたまごで
いろいろ作ってみたら
空のたまごが全然足りなかったので
夕方まで空のたまご集め🥚

木曜日はタコスケのお洗濯デーなので
タコスケの準備が整ったら
コインランドリーへ向かいました…

…が、タコスケがいつも使うサイズの
洗濯機が使用中…😥

先に近くにあるMapsで
晩ごはんを食べましたよ🍽️

タコスケは
いつものように
ロコモコのナシゴレン大盛りで



キスケはスペシャルナポリタン🍝



前回タコスケのロコモコ見て
次はアレにしようと考えていたけど
どうしても毎回同じのになっちゃう🤭

冒険しないというより
いつものやつは自分の中で1番なので
他のに手を出して
1番のものが食べられなかったのが
あとから悔しくなるので…😥



サービス券でいただいた
今回の季節のジェラートは
ほうじ茶でとても美味しかったです👍




お会計するとき
お店の人にもいつも同じメニューですね
と言われちゃいました🤭

どこのお店でもよく言われます~☺️


美味しくいただいたあとは
コインランドリーに戻り
やっと空いた洗濯機で洗って
いつも通りローソンでカフェラテ買って
飲みながら帰宅🚗🚗🚗

あちこちて雨に打たれる
満開間近な桜を見ると
やっぱり行っときゃ良かったな…と
後悔しきりなキスケなのでした…


(´(ェ)`)トホホ…




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結局出かけませんでした | トップ | 日付け入れないとこんがらがる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿