にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

フータとゆうたろう ~ あつ森 4日目 ~

2020-03-24 22:42:24 | あつ森ダイアリー

どーやったら

川向こうに行けるものかと思っていたら

川向こうに変なヤツを発見

近くまで寄って見たいが

川を飛び越えられない



なんだアレ・・・



今日は虫嫌いのフータが

島にやって来たので

テントに行ってみたら

化石を捜す為に 棒とスコップの

作り方を教えてくれた

早速 作って向こう岸へ



驚いて 魂が分散したので集めろと

なんでや?

しかも 幽霊が怖い幽霊とな

さらに ゆうたろうってベタな御名前(笑)



渋々 魂を5つ集めて返す




合体?


戻った~







今度は化石を集めて フータのテントへ



なんだこの顔!


化石を熱く語った後のどや顔!



あ~ウザい~(笑)



化石を語る前の この顔!

メンドクサイ


プレイするキャラクターの表情は

あまり変わらないのに

なんで フータだけ

表情豊かになってんの?


明日はお休みなので
森から帰ってこれないな・・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カエル増殖中  | トップ | かえるオールスターズ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (haruharuno)
2020-03-24 23:22:32
こんばんは♪

進めない(クリアできない)ゲームはホントイライラするよねーっ
返信する
Unknown (milkmanonikki)
2020-03-25 09:18:26
我が家も昨日、ゆうたろうイベントでした~。ほんとにベタな名前ですよね(笑)そしてフータは相変わらず展示品を人に集めさせます。手伝わんかい!って感じです(笑)
返信する

コメントを投稿