にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

タコスケは 辛いモノが苦手

2020-01-14 18:34:12 | グルメ


2019.12.30


国道4号を北上途中

ちょうど お昼時でしたので

何処か いい所はないかしら?と

考えていた所へ 見えてきた道の駅



以前に何度か入った事があり

ここ沼宮内特産のキャベツを使った

焼きうどんが美味しかったなぁと思い

中へ 入りました



朝ごはんも食べていなかったので

お腹はペコペコ

タコスケは ホルモン炒め定食を






キスケは焼きうどんにするはずが

本日のランチが気になり

地元のお豆腐と県産豚を使った麻婆麺と

半ライスのセットを



お豆腐も県産豚も美味しかった~



タコスケのホルモンも美味しくて

少し貰って食べましたが

サスガにボリューミーで

麻婆麺と半ライス半分 タコスケへ

辛いのが苦手なタコスケ

ヒーヒー言いながらも 平らげてました



うっすら 雪の積もる道の駅




グーチャの背後で

干支の木彫りを眺めてるタコスケ

来年 ネズミ年 年男です!(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年 最後のお泊まりドライブ | トップ | 八戸 居酒屋 浜小家で忘年会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿