にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

2024/09/17 ヴォルデモートがいた

2024-09-28 08:30:00 | 通院・入院

本日は1回目と2回目の間の
通院日

副作用で歩くのがシンドくて
タコスケに送って貰いたいのですが
今日はどうしても休めないと
鬼軍曹が
「キスケなら大丈夫!
リハビリにもなるから…」と
いつも通りに実家に
置かれてった…ケチ!

朝ごはん食べてシャワー🚿浴びて
よちゃよちゃと出かけることに…

母は心配して車で送ると言うが
この場合の車は自動車ではなく
母が手押し車で途中まで
送って行く…ってことだから
遠慮しますわ…😣


やっとこさバス停向かいの
セブンに着いて緑茶を購入
持参してた水筒に入れ替えた

冷たい飲み物でないと
吐き気しちゃうから
ペットボトルのままだと
だんだんぬるくなって
来ちゃうんだよね〜

作業を終えたら横断歩道渡って
バス停へ🚶

いつもよりゆっくり目に
歩いたから
あまり立って待ってなくても
バスが来た🚌



ちゃんとバス🚌に乗れましたと
アッキーと車内を撮って送信
安心したご様子のタコスケ
心配なら送れや!


休み明けの病院は混んでて
まずは採血と検尿…
採血待ちが多くて
患者が立って待ってるのに
ただの付き添いが
ふんぞり返って
ベンチを占領してるのって
おかしくない?

ようやく順番が来て採血💉
今日の看護師さんデキる人で
一発で痛みも無く採血してくれた

思わずお礼を言うと
照れ隠しなのか検尿は
終わりましたか?と…

ちょっと事情があって
尿待ち中で…と答えると
以前出なくて水入れて帰った
おじいさんがいたとの事で
「あっ!今日緑茶持ってきてます!」と
答えたら
「成分が違いますので」と大笑い😆

なかなか楽しいやり取りだった
ありがとうTさん👍

その後四苦八苦しながら
検尿も終え婦人科待ち合いロビーへ🚶

本日の医師は2名で
一人はいつものK先生なんだけど
もう一人がキスケのメンタルを
どん底に突き落とした
ヴォルデモート!

名前を言ってはいけないヤツじゃなく
名前を絶対口にしたくないヤツ!

K先生は初回の患者さんを見る
部屋にいるので
もしかしてヴォルデモートが
診察するの?
いやっ!ソレはあり得ない…

婦人科の先生達は
混ぜるな危険をよく分かってるから…


本日のお供だちと
ドキドキしながら待っていると
突然医師1名追加…
あれ?S先生だ…と思ったら
いの一番に呼ばれた

今回キスケにまずは1回でいいからと
勧めたS先生
ニコニコしながら
検査の結果も良かったので
24日2回目入院って事で…と
呆気なく進めて終了…

なんか釈然としないうちに
治療は2回目へと進みました🤔

会計済ませたらお昼時だったので
トクタヴェールまで
歩いて行ったけど混んでたし
気持ち悪くなってきたので
早々にバス🚌で帰宅

近所のセブンに寄って
パンとかピノとかプリン🍮とか
大好物の牛乳寒天買って
帰りました

心配してた母に
プリン🍮渡したら嬉しそうに
食べてました


🍮🍮🍮




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/09/16 お祭りも終わって… | トップ | 2024/9/18 最近のお楽しみです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿