にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

最近の土曜日のパターン

2022-05-13 19:59:04 | 日記

土曜日

世の人はまだGWを満喫してるのかしら
…と思いつつ
タコスケとお仕事に出掛けるキスケ

昨日滅多に走らないヒトが
バスに乗るため思いっきり走ったので
今朝も足腰シンドいです

…で昨夜は疲れ果てて
寝落ちしてしまったので
チコちゃんも見忘れ
今朝シャワー浴びて再放送を目にして
やっと気付くおバカさん〜




職場に連れて行くときに
今までダイソーで買った黒いトートに
入れて行ってましたが
今日から道の駅美郷で買った
お醤油屋さんのトートバッグにチェンジ
色がキスケの好みですだ〜




本日のお昼ごはんは
昨日トクタヴェールのパン屋で買った
鶏の照焼きサンドに
商店街のパン屋で買ったジャムパンと
野菜ジュース



サンドはちょっとチンしてウマウマ〜
ジャムパンはいちごジャムが
いい香りでたまりません〜

仕事から帰って
出川の充電〜を見て晩ごはん

仕事帰りのタコスケに寄ってもらい
自宅に帰ってからは
スマホ見ながら早々に寝落ちする
最近のパターン

明るいウチに寝てしまうのって
気持ちいいですわ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2% | トップ | 母の日の藤の花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿